シャトレーオーシャンビュー南知多を売りたかったのですが…。 | 名古屋市千種区周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

シャトレーオーシャンビュー南知多を売りたかったのですが…。

 先月はシャトレーオーシャンビュー南知多の案内が重なり、これで一軒は売れるかなと思っておりましたところ、14階を検討中のお客様が居られたので、2番手でその方の返事を待って頂けますかとお願いしましたら、それでも良いよと云う事でしたのですが、もう1組のお客様の為に案内予約を入れていた、他社取扱の内海にある物件を後学の為に一緒にご覧になりますか?とお誘いし、折角休んで来ているのだからチラッと見に行こうかと云う話になり、お客様二組を同時に案内をさせて頂きましたところ、待つ位ならこちらでも良いかと云う話になり、この景色のマンション、真栄リゾートリーブル内海が成約に至りました。

 

 売主様が変わったリフォームをされておられ、お客様はその内装に嵌ってしまわれました。海に拘ったような形の照明器具が設置されているなど、やはりリゾートですから日常と違う何かが必要なのだなと気付かされました。まだまだ勉強中です。

投稿日:2019/03/03