山里町「八事日赤」駅徒歩約6分の売土地販売開始です。 | 名古屋市昭和区周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

山里町「八事日赤」駅徒歩約6分の売土地販売開始です。

 売主様がお急ぎではありませんので、密かに販売を開始しました昭和区山里町の売土地のご案内をさせて頂きます。こちらは宅盤が道路から上約1.5mの高低差があり、更に南側には隣地の間知石の擁壁が存在し、住宅を建築する際にガケ条例が掛かって参りますので建築コストが少々高くついてしまうところが欠点ですが、地下鉄駅徒歩約6分と戸建用地としては比較的近い事や、学校区も滝川小学校・川名中学校と好まれている地域内にあり、コンビニはセブンが徒歩約3分とローソンが徒歩約4分、スーパーはバロー滝川店まで徒歩約5分とフィールステージ八事店まで徒歩約8分と利便性の高い住宅地でもあります。第一種低層住居専用地域は静かな住環境が保たれている地域でありますが、ここはおまけに利便性も高い珍しい物件でございます。

 

 昭和区で戸建用地を探されているお客様がおいでになりましたら、一度ハウスメーカーの方を連れてご見学に来て下さい。先ずはどのような建物を建築できるのかをご検討して頂き、上記メリット・デメリットや建築に掛かるコストを計算してご希望に合う買物になるのかどうかを確認して頂き、当該土地の購入をご検討頂けましたらと思っております。約42.6坪ですので、検討し易い広さの物件だと思います。尚、引渡し時期は諸事情により通常より遅くなります。気になる方はたけのこ不動産にお問い合わせ下さい。解体更地引渡しの予定です。それでは宜しくお願い申し上げます。

投稿日:2021/11/14