6月が無事終わりました。 | 茅野市周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

6月が無事終わりました。

 6月が終わります。今月末にはリノベーション済マンションであるオーラム川原通のお引渡しを終えました。また、1件土地の契約を行いました。半年前に査定をさせて頂いた物件ですが、ようやく売却する事が決まったとのご連絡を頂き、媒介契約を頂戴してから2日後には買付を頂き、それから3日後には契約が完了しました。ホームページにさえ掲載する時間的な余裕がありませんでしたので、瑞穂区の物件とだけお知らせ致しておきます。一般的には地価は下落傾向ですですが、今回は早く売れた事もあり、成約価格は予想よりもかなり良かったと思います。

 

 来月は以前お世話になったお客様からのご紹介で買主様をご紹介頂きましたので、土地の契約を予定しております。近年になく順調のように思えますが、不動産は少しずつですが下落傾向にあり、それ故最も需要のある売土地の新規売出しが減って来ております。この仕事は契約ゼロの月もあり、サラリーマンの時は後ろからナイフで刺されそうな位の緊張感がありましたが、一人になりますと誰にもお尻を叩かれませんので緊張感が無くなり、最悪ゼロ更新をしてしまう事もあります。気を引き締めて最低月1件は自分のノルマと決めて頑張りたいと思います。

 

 掲載写真は天白区表山3丁目の土地の販売促進の為に作成した「たけのこプラン案」の室内のイメージ写真です。何故寸分違わないイメージ写真が存在するのか不思議です。

投稿日:2020/06/30