オーラム川原通リノベーション済物件の販売は終了しました。 | 茅野市周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

オーラム川原通リノベーション済物件の販売は終了しました。

 約4年前に購入して頂きましたオーラム川原通のお部屋は、当時壁一枚残さず内部を撤去し、リノベーションをされて今までお住まいでしたが、ご実家の事情により売却される事となり、4月中旬に売却の依頼を頂きました。3LDKだったお部屋は2LDK+WICに変更され、リビングの位置や水廻りも一部変更となる大工事がなされたお部屋で、その他の部屋と同じところは窓と玄関の位置だけが同じと云う、趣味性の高いお部屋になっていました。大改造をしてからまだ4年経っていないので、非常に綺麗な物件です。

 

 今回は三井のリハウスさんがお客様を案内して下さり、当日6は物件見て廻られたとの事でしたが、真っ先に想い出す物件がご夫婦ともオーラム川原通だったと、「安倍総理ばりに完全に意見が一致しました。」との事で、当日にお申込みを頂きました次第です。良縁を運んで頂きました三井のリハウス様の営業担当者にも感謝致します。若い営業マンの一生懸命さが素晴らしかったと思います。ありがとね。

 

 

投稿日:2020/05/27