松阪市久保町中古戸建て成約しました。 | 名古屋市千種区周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

松阪市久保町中古戸建て成約しました。

売主様にはお時間が掛かってしまい申し訳ありませんでしたが、非常に良いお客様巡り合う事が出来ました。やはり、これは売主様・買主様、そして間に入った仲介業者が取り結ぶご縁の問題だと思います。

当然買って頂けることは有り難い事なのですが、その買って頂ける方の要望にこの物件が合致していたと云うことが一番うれしいのです。すべてではないのですが、目をつむって頂くところはつむって頂き、どうしようもない箇所は自分の方で好きなように変えてしまうので、気にしないでと仰って頂けて、誠に有り難いお客様です。

物件も敷地は約81坪強の南向きで、次の代になったとしても好きなものを建てられるだけの広さがあります。お車も敷地内に5台程度駐車できます。路上駐車で余所様に迷惑をかける心配もございません。

今回は期間が長かった分もありますが、成約出来て有り難かったです。

投稿日:2016/07/11