家族に嬉しい事がありました。 | 茅野市周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

日記
家族に嬉しい事がありました。

 7月23日(金)に我が家の次男坊が結婚式を執り行いました。コロナ禍ではありますが既に1年近く延期しておりましたので、まん延防止なんちゃらも7月11日には解除された事でもあり、東京2020オリンピック・パラリンピックの開会式に合わせて決行した次第です。

 

 小中学校の同級生、大学の友人、会社の上司や同僚や部下がいろんな地域から駆け付けてくれ賑やかでした。お嫁さんも働いていますので同じように集まって下さり、こちらは華やかな娘さん達で賑わいました。

 

 無事に結婚式が終わり、久々におめでたい事柄でした。

 

 さて、長男は今年入籍しましたが、元々昨年から結婚式の準備をしていた次男とは異なり、結婚式はコロナ禍で諦めたようです。そう言えば先様のご両親に大阪でお会いすると云う手筈が整っていましたが、緊急事態宣言の発令によりスケジュールが飛んでしまい、結局まだ先様の親御さんとはご挨拶もしていない状況です。皆でワクチンを打ち終わったら、会食しましょうと云う事になりました。

 

 先様のお父様はスキンヘッドにされていると云う事をお聞きしました。私の頭は死ぬ直前の岸部四郎のようになって来ておりますので、ここは潔くスケンヘッドで参りましょうかね。

 

 特に私の日記を読んでくれている小山君、お元気ですか? 似合わない燕尾服を初めて着た新澤先輩の近況をお伝えしました。

 

投稿日:2021/07/25   投稿者:新澤 三男