瑞穂区汐路町5丁目の古家付き土地 販売開始 | 知多郡南知多町周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

瑞穂区汐路町5丁目の古家付き土地 販売開始

 瑞穂区汐路町5丁目は、人気の塩付通を南に下った場所にあり、その通り沿いに在る地域です。本物件はその通りから1軒家を隔てた場所にある、静粛性の高い人気のエリアにございます。緑も多く、落ち着いた住宅地です。瑞穂区では陽明町や密柑山などの第一種低層住居専用地域で建ペイ率制限のきつい、しかしお庭がゆったりした高級住宅地に人気がありますが、しかし一方で坂が多くて高齢化に伴って不便さを感じて来るエリアでもあります。こちら汐路町界隈は駅まで高低差がほぼありませんので、お歳を召しましても快適にお過ごし頂けるエリアでございます。名古屋の中心地に車でも電車でも近くて便利であります。建ペイ率制限が緩やかですので、家を建築するのに必要な敷地面積が第一種低層住居専用地域ほど広くは必要とはされません。単価は殆ど差がありませんので、上物を建築した場合の合計費用はリーズナブルかと思います。

 

 さて、本物件ですが、昭和62年12月築(築30年)の194.04㎡の大型木造住宅が建っております。新耐震基準に合致した建物ですので、安心してお住まい頂く事が出来ます。しかしながら、この界隈で現在売土地の売出情報は非常に少ない状況です。故に新築されたいお客様で、ずいぶんと前から土地を探されておいでになるお客様もおられるかと思います。売主様は解体更地渡しにつきましてもご検討頂けるとの事ですので、新築用の土地を探されている方に取りましてもこの物件の売出しは朗報かと思う次第です。

 

 気になる方は是非「たけのこ不動産」へお問い合わせ下さい。

投稿日:2018/05/02