鉄道用地成約しました | 知多郡南知多町周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

鉄道用地成約しました

 たけのこ不動産は何でも売るのかと言われそうですが、ご縁がありまして鉄道用地を成約致しました。国鉄南方貨物線と云う、完成間近で計画が頓挫した線路の下にある土地を、国鉄清算事業団がコツコツと売り捌いていたらしく、当時は法人にしか売却していなかったとの事で、個人が買う事は出来なかった物件です。

 

 この廃線の高架に沿って行きますと、高架橋の下に家を建築されてお住まいの方もおいでになります。なんだかカマクラの中の大仏さんのような感じがしますが、そんな家もあったりします。

 

 今回は売却を依頼されていた4階建のビルをご検討のお客様がおられましたので、社用車駐車場として一緒にお買い上げ頂きました。同時に取得すれば、相乗効果が最大値となる組み合わせです。これから商売繁盛されるよう、ご協力出来るところはたけのこ不動産も応援したいと思っております。今回は誠に有難うございました。

 

 売主様も難しい物件をご依頼頂きまして誠に有難うございました。どうなる事かと思い悩んでおりましたが、待てば海路の日和ありでした。中々鉄道用地なるものを売る機会など得られるものではありません。たけのこは幸せ者でございます。

投稿日:2018/03/23