価格変更記念オープンハウス3日間開催 | 知多郡南知多町周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

価格変更記念オープンハウス3日間開催

 弥富市平島町北広畑は、弥富市の中では高級住宅地になります。その中で敷地137坪強、平家建35坪強の築浅の建物で、南道路の面しています。南の庭を生かす為に、東側私道から玄関や駐車場に入る設計ですが、私道は建替えるまでは無償で利用出来ます。

 

 玄関にはスロープが設けられ、車椅子の方がご家族におられても、楽に介護出来るようになっています。また、広縁から庭にもスロープが取り付けられており、庭も一周ぐるっと回れるようになっており、介護される側も楽しく過ごせるように工夫されています。

 

 トイレは家の中心にあり、扉は引戸で3箇所から入れますので、どのお部屋に居られても、もよおしたら直ぐにトイレに入る事が出来ます。トイレに入るとセンサーが働き、照明が付き、換気扇が廻ります。インバーターエアコンが設置されていますので、長時間籠る時にはさっと冷暖房が出来るようになっています。

 

 また洗面所にもインバーターエアコンがあり、ヒートショック対策もなされています。浴室はユニットバスでは有りませんので、やはり寒さが忍び寄りますが、天井に暖房装置がありますので、入る時には温めてから入る事が出来ます。

 

 まさに至れり尽くせりの介護向け住宅です。平屋ですので、2階は階段が辛くて使わなくなったと云う事もありません。築年数は18年ですが、内装の壁はサワラ材を使っており、非常に綺麗な状態です。屋根も張り出しており外壁の塗り替えも必要ありません。瓦葺きと銅板葺きの屋根もメンテナンスが要りません。駐車場も屋根付きで2台駐車出来、その裏には倉庫や農業用の冷蔵庫などがあり、使わないものの収納や、或いは事務所などにご使用頂けます。新築の建売住宅も魅力的ではありますが、こちらの造り・広さを見てしまいますと霞んでしまいます。新築など探されている方に是非ご覧頂いたい逸品です。

投稿日:2017/11/02