トイレの手洗いを続けて居ると… | 名古屋市千種区周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

トイレの手洗いを続けて居ると…

 9月1日に宅建免許番号が(1)から(2)へ変わりました。たけのこ不動産は無事生きておりますと報告してからお知らせを怠けていましたら、とうとう年末になっていました。決して眠っていた訳ではありません。9月には17年前にマンションデベロッパーに勤務していた時に分譲マンションをご契約して頂き、その時珍しい2層式の全自動洗濯機を無償で譲って頂いたお客様から、相続された昭和区の約118坪の駅近の土地を売却して欲しいとのご依頼を受け、密かに販売活動を行い10月には契約を行いました。11月には何故かいつも在庫があるシャトレーオーシャンビュー南知多の403号と、その近くにあるマリンリゾート大井の402号の2つのマンションを契約しました。当社の期初である5月から数えますと11月までで7件の契約です。

 

 今月12月はこれから2件の契約を予定しております。昭和区においては約2年近くお預かりしております約85坪の角地の契約と、中村区においても8年前に土地を購入して頂いたお客様から4つめの仕事として、今回は親御さんの会社が所有する社宅の売却の依頼をこの10月末にお受けしましたので、その契約を予定しているところです。マル秘の話ですが、毎日行う「トイレの手洗い」と云った行為がどこかを巡り巡って効いているからなのか不明ですが、ご縁のあるお客様からよくよく助けられて生きております。感謝、感謝を忘れずにでございますね。

 

 写真は本文とは関係ございません。夏に帰省した時に第2音戸大橋から撮影した音戸大橋です。

 

 追記。トランプ大統領頑応援しております。頑張って下さい。

投稿日:2020/12/19