南区三吉町新築住宅全2棟オープンハウス開催 | 知多郡南知多町周辺の不動産をお探しなら株式会社たけのこ不動産にお任せ下さい。

052-753-4433

営業時間9:00~18:00定休日水曜日

新着情報

南区三吉町新築住宅全2棟オープンハウス開催

南区三吉町4丁目にこの5月に竣工しました緑住建様売主の女性目線で設計した建売新築住宅2棟。外観・色模様・内装・収納・設備など、まさしく女性目線で考えられており、いつもお使いになられる主婦が使い易いように造られています。また、東海豪雨に膝上まで水が上がって来たとの事実も踏まえ、設計グランドレベルを+965mmまで土を嵩上げしてそこから400mmの基礎を立ちあげて造っています。これは社長の男性目線も入っています。(基礎下の地盤改良も通常のものではありません。そこまでやりますか?的な工法が使用されています。) 大手の会社目線で云うならば、コスト重視・利益優先と云う家づくりが当たり前となりますが、この建売住宅の場合、男女それぞれが必要と思われることを頑固に主張して取り入れた結果、気が付いたらコスト無視の住宅となっていました。売価は周りの物件に合わせるしかない訳で・・・ここが他社との明らかな違いです。明らかな違いは素人の方がご覧になられてもすぐにお分かり頂けますので、住宅選びに迷われている方はご参考として是非一度ご覧頂けたらと思います。

7月30日(土)・31日(日)午後12時から4時まで、現地にてオープンハウスを開催致しますので、お気軽にお越し下さい。

投稿日:2016/07/28